店内営業再開のお知らせ

~店内営業再開のお知らせ~


まずは、自粛期間中は本当にたくさんのお客様に支えて頂き、言葉に表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で条件付きではありますが、店内営業を再開させていただく運びとなりました。本当に本当にありがとうございます。


お待たせ致しました。

5月29日より店内営業を再開致します!

しかしこのコロナ禍におきましてまだまだ第2波発生の恐れがある中での営業となりますので、衛生管理を徹底しつつ万全の策をとった営業となりますことをご了承下さい。

詳細は下記をご覧下さい。


店内営業にあたり3密を防ぐ為、以下のような対策を取らせていただきます。


①営業時間  17時~23時(時短営業)


②  1組(同一団体)最大4名まで


③店内の席配置都合上

  【最大4組16名で満席】


✱その日のご予約状況によりこちらで調整をさせていただきます。

✱空席があってもお断りする場合があります。


④完全予約制

(当日空席状況確認後の予約は可です)


⑤コースはお一人様 (セルフ飲み放題休止中)

      3500円(3h飲み放題付)

      4000円(無制限飲み放題付)


※コースの料理内容はシェフにおまかせ

※飲み放題ご希望の場合はコースでのご案内です。


こちらの都合ばかりを押し付ける形になってしまい大変申し訳ありませんが、この状況下ですので、どうかご理解頂けますようよろしくお願い致します。


まだまだ元の生活に戻ったとは言えない世の中ですが、少しずつ皆様と楽しく過ごせる時間を作っていけるよう、そして安心してお店を利用していただけるよう最大限の努力をしていきます。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


Four-Pigs 従業員一同